中谷美紀は整形顏!目を二重にして鼻も?実は柴咲コウとは腹違いの姉妹ってマジ?

中谷美紀。
女優としてだけではなく、歌手としてCDも出しており多才であることも知られています。

そんな彼女にはキレイすぎるせいか、整形疑惑が。
具体的に疑惑があるのは、「目」と「鼻」。

 

中谷美紀は本当に整形しているのか?

本当に整形しているかどうか、昔の画像と比較検証していきましょう。
WS000040 WS000041

小学生、中学生の時の卒アル写真を見るだけで、彼女だとわかりますね。
この当時から、目は二重。

くっきりと二重ラインがあるわけではありませんが、二重であることは確実。
さらに言えば、平行二重型。

それにしても、まだ子供の時からこれだけキレイであれば、相当にモテたことでしょう。
顏が小さい!クラスでもマドンナ的存在だったのでは?

WS000042

コチラは、学生当時の写真ですが、当時付き合っていた彼氏でしょうか?
彼女は実は元ヤンキーだったとも言われていますが、そんな風には見えませんね。

こう言われるのは、スケバン刑事に出演していた関係でしょう。
汗で髪型が乱れていますから、活発な女の子だったことがわかります。

WS000043

スポンサーリンク

そして、高校生の時か芸能活動を始めます。
「鼻が高くなった」といわれていますが、これは小学生の時の卒アルを見れば
わかる通り、もともとですね。

確かに、眉毛までくっきり伸びていますので、「整形した!?」と疑うかもしれませんが、
これはメイクによるものでしょう。

鼻頭も小鼻も変化はありません。
ただ、目に関しては二重まぶたの幅が広くなっていますので、
整形の可能性はあります。しかし、断定はできません。

涙袋は成長とともに、自然に出来たのでしょう。

また頬のえくぼがくっきりしていますので、リフトアップもしているでしょうね。
さすがに年齢を重ねると、肌質も悪くなりますし、シワも出てくるものですから
そのへんのケアは女優としてしておくべきでしょう。

中谷美紀のように、口元にほくろがある女性は色気が自然と出ますので
世の中の女性も憧れる意見が多数あります。

このほくろでさえ整形してつけたと言われていますが、それは事実ではないでしょう。
子供時代には確認こそできませんが、そこまで計算して事務所戦略としてつけたとは考えにくいです。

 WS000046 WS000047 WS000048

順番に、2000年⇒2007年⇒2011年⇒2013年の中谷美紀の写真。
年齢を重ねるにつれて目元を中心にシワが増えて劣化していることは否めませんが、
この期間にメスを入れるなどの主だったさしたる変化は見られません。

結論としては、整形は「していない」と言えるでしょう。
写真で見ても気づかない細かい施術をしている可能性はゼロとは言い切れませんが、
アンチエイジング対策を整形と見なさない前提でいくと、整形はしていないでしょう。

 

柴咲コウと顏が似すぎて、姉妹と間違えられる?

また彼女は、同じく女優として活躍中の柴咲コウと似ていると話題です。

WS000050 WS000049

あろうことか、腹違いの姉妹だとも言われてますね。
話がどんどん膨らんでいますよ。

確かに所属芸能事務所も、スターダストプロモーションですし、
出身も同じ東京ですから、「まさか!?」とファンが思うのもわかります。

しかし、柴咲コウの本名は「山村幸恵」で、中谷美紀の方は本名ですので、
姉妹ということはまずもって考えられません。

と断言したいところですが・・・

とある芸能人の話では、
・父親は同じ
・ただし、幼少期を一緒には育っていない
・中谷美紀は柴咲コウが芸能界デビューするまでは赤の他人だと思っていた
・マスコミには、この二人が姉妹であるということを公開しない旨の誓約書が交わされている

というのです。

ただし、とある会見で中谷美紀は「どうも。柴咲コウです。」と、
このネット上での噂を知ってか知らずかお笑いネタにしていたこともありました・・・
まだまだ裏がありそうです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.